熱殺菌


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

Diamond Dust



BLEACH 日番谷冬獅郎  11/9 ATC
PHOTO 桐谷あゆみ






どうもこんにちはこんばんはよもちです。
実は改名というかまぁ名前を弄りました!!
なんかいつも「よもち」っていう名前やと思ってたと間違えられてたから
いっそ「よもち」にするか!ってな感じでりこ共々改名しました笑

よもちりこちってお互い呼びだしたはずやのに、いつの間にか色んな人にそう呼ばれ初めてたなーw
あ、ちなみにこれりこちとご飯食ってる時にその話なって揃って変えだしましたww


**********

今後のコス活動なんですが、とりま12月は休止して(卒業がかかっとるんでねwww)←遅い
あまりガツガツ活動はしないかなーと…
色々考えることがありまして…
その場のノリでホイホイ入れずにホンマに自分がやりたい作品、キャラをやっていこうかなとw
その日楽しけりゃエェや!またリベンジすりゃエェや!って考えを辞めて、
当日もデータ見た時も満足の行く写真撮影をしたいな!と!


とまぁごちゃごちゃ言うてますけど、ノリは大事や思うし併せもやりたいものならやっていきますんで!
フレンドさんとこの併せしようとか言うてるし♪
ただ何も考えずにポイポイ予定を入れんのをやめますっちゅーことですわw
まぁ元々毎週コス!とかやってなかったし頻度はそんなに変わらずになりそうやなぁ笑
よもりこでの個撮メインかな?りこちとのジャンルが合わないという悲しい事情がここで浮き彫りにww

  1. [ edit ]
  2. コスプレ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

よもち

Author:よもち
関西で活動中

最新コメント

最新トラックバック

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


.

